1月, 2015

お試しセットは楽しい

只今、化粧品のお試しセットを試しています。
敏感肌ではないけれどそんな丈夫でもない。
試してみているのはもらいものの敏感肌用の化粧品。
なかなかかわいい容器に入っているので、
ちょっと楽しみながら試している。

久しぶりにお試しセットなんか手に入ると、
こんなに心踊るのかなと今更ながら思っている。
使う前にそのセットを取りだすだけでなんだかわくわく。

もう化粧品はこれだと決めているけれど、
楽しみのために使うのもいいものだと思う。
やっぱり女子ですからコスメは気になる。
試してみてよさそうなら使いたいし、
普段使えないような高級なものもお試し価格だから、
気兼ねなくゲットできる。

今回の敏感肌用のお試しセットは、
マッサージが複雑。
化粧水は2度つけてそのつど頬を持ち上げるとか、
額と顎を手で包むとか・・・ちょっと面倒。

でも面倒をかけてあげた方が肌も喜ぶかも。
そう思いながらていねいに塗っていく。
そんな風に頑張っている自分を第三者的に見るのも楽しい。

カテゴリー
お気に入り